スポンサーリンク

『スラムダンク』の「仙道彰」を演じてほしい俳優! 3位は「新田真剣佑」、2位は「竹内涼真」、1位は?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/e45f822c7ab932e4e99c32981b373b01_11791.jpeg
http://news.allabout.co.jp/articles/o/47163/
第3位:新田真剣佑
回答者からは、「仙道のような只者ではないキャラは新田真剣佑さんがうまく演じれそうだと思ったからです(28歳男性)」「カリスマ的雰囲気が似ていると思った(30歳女性)」「長身とカリスマ性(27歳女性)」など、圧倒的なカリスマ性を持つ仙道彰と印象が重なったとの声が多く集まりました。
第2位:竹内涼真
「ひょうひょうとした演技がうまそうだからです(29歳女性)」「身長も高くて、さぁいこうかなどのセリフが似合いそう(20歳男性)」「他のキャラと一線を画す感じがイメージに合う(25歳女性)」など、超高校級プレイヤーでありながら、マイペースで余裕のある仙道を演じてくれそうという声が多く集まりました。
第1位:小栗旬
回答者からは、「ニヒルな感じで花道や流川の好敵手というイメージ(50歳男性)」「大人っぽさと熱意を兼ね備えている印象がある為(20歳男性)」「男前でクールな感じを見事に演じてくれそうだから(38歳女性)」など、高校2年生とは思えない大人っぽさと落ち着きのある仙道

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました