スポンサーリンク

【モヤっと】人の家でナプキンを捨てるのは失礼?→私「友人に言われて初めて知った」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
家に遊びに来た友人が生理中で、「ナプキンを交換したいんだけどいい?」と聞いてきました。
私は質問の意図が分からず、「自分のタイミングで交換したらいいよ」と答えました。
それまで知らなかったのですが、人の家でナプキンを捨てるのは失礼だと考えている人もいるそうですね。
私の家で捨てるのは全く問題ないのですが、それ以来、自分が人の家に行ったときはどうしようかと悩んでしまいます。
http://www.ren-ai.jp/549854
ガルちゃんだと持って帰る人が大半のような気がしましたが…。皆さんどうしてますか?
2022/08/04(木) 10:50:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました