スポンサーリンク

「奇跡の復活」GACKTが"脱糖"の大切さを訴える「今の人たちは過食で、ずっと食べてますよね?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/04/kiji/20220804s00041000442000c.html
「一個人の見解ですけど、糖の摂取を控えて、なるべく食べ過ぎないようにした方がいい」と呼びかけた。
「野菜にも肉にも糖は入っていて、ゼロにすることは不可能なんですよ。ただ、無理やり砂糖を口の中に入れるっていう行為は、必要ないんじゃないかと思います。おいしい物って、体に負担はあるんです。今の人たちは過食で、ずっと食べてますよね?昔の人が言う“腹八分目”ってのは、食べすぎちゃダメだよってことで」と、自身の思いを語っていた。
2022/08/04(木) 17:52:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました