スポンサーリンク

復調の深田恭子に〝ガーシー砲〟の影 恋人とドラマ共演・田中圭らに暴露予告

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4362272/
共演者である田中と堀が、暴露系ユーチューバーのガーシーに、動画内で暴露話があることを予告されてしまったのだ。
芸能プロ関係者は「もろにガーシー砲を受けてしまった綾野剛が主演を務め、現在放送中であるTBSの『オールドルーキー』は、騒動の影響で現場は大混乱に陥った。(略)深キョンの配信ドラマも影響が出るかもしれない」と指摘する。
ガーシーは6月に行ったインスタグラムのライブ配信でも、深田の交際相手である不動産会社社長の杉本宏之氏について「とことん、叩いていこうかなと思っています」と話している。
2022/08/04(木) 11:10:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました