スポンサーリンク

滝クリ弟の妻・美優、0歳長男と2ショ!タクシー降車時の「親切じゃない」対応吐露で賛否→釈明も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220803-OHT1T51126.html?page=1
「賛否ありますが…降りる時にはお礼を言って気持ちよく降りようとしたのに悲しい気持ちになりました。という、私の日常のお話です どっちもどっち…と言われれば勝手に親切に待っててもらえると思ってたのは事実ですので…その通りです!それに今思えばコロナで運転席と後部座席はビニールがかかっていて、よく見えませんもんね…。こんなことブログに書くことではないと仰る方もいましたが…基本的に、こんな書くことではないくだらない内容を毎日更新しております。笑 本当はこんな内容ではなく、ベビーカーが片手で簡単に開閉できてコンパクトだから、こんな所に置けて、降りるのもサッと!運転手さんの手も借りずにできました という記事を書く為に、移動中に写真を撮っていてサッと降りて振り返ったらドアが閉まっていたのでビックリしたのです 今日みたいな猛暑の日は自分勝手に愚痴も書きたくなるもんです それでも!色々と考え方を改めないとですね 勉強になります…荷物が残ってる時は運転手さんに荷物が残ってることを伝えてから降りないとですね」とした。
・前トピ
http://girlschannel.net/topics/4125268/
2022/08/04(木) 12:06:52

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました