スポンサーリンク

<夜泣きの無限ループ>1時間寝たらまた起きて泣き出すわが子に限界。テレビを見せても大丈夫?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/677451
■テレビやYouTubeに頼っても大丈夫?
暗い部屋で抱っこやゆらゆら揺らす寝かしつけを続けていても、ギャーギャー泣いてしまうという投稿者さんのお子さん。「もう無理」と辛い気持ちを吐露していました。そのためママたちからは「ひとまずテレビやYouTubeでも見せたら?」という意見もありました。
『テレビとかYouTubeは逆に目が冴えませんか? さっき電気ついてるところにスマホ置いてたので抱っこ紐で撮りに行ったら目をぱっちり開けちゃってまずいと思いました』
このアドバイスに対して投稿者さんは明るい光や映像を見させることで逆に目が覚めてしまわないかと心配していました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/f0ca3d3e60b56ce82e60bba1319b5fc2_4641.jpeg
子どもの夜泣きは続くと本当しんどいですよね。
うちは2歳過ぎですが、夜中に泣いて起きること結構あります。
2022/08/04(木) 23:03:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました