スポンサーリンク

「デブなのに、なぜか美人と結婚できた男」に実は共通している特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1848522
夫:Jさん/身長:172cm、体重:85kg(取材当時:35歳)
妻:Yさん/主婦(取材当時:21歳)
気持ちが受け入れるようになったきっかけは、仕事関係者の彼に対する周囲の声。誰に聞いても「あいつはいいヤツだよ」「仕事に関してもいつも全力で取り組んでる」など悪い話が一つも出てこないんです。
そんな話を聞くうちに私もだんだん「もしかしたらあの人いい人なのかも」「年齢や体型で判断してしまうのは可愛そうかな……」と思うようになり、少しずつ心を開き始めました。そこからは彼の人柄に引き寄せられるように一緒にいると「安心感」みたいなものを感じ、今では夫のお腹や胸、顎周りのお肉を触るのが大好きになっちゃったんです。不思議ですよね、最初は毛嫌いしていたのに(笑)
(中略)
もちろん喧嘩や辛いこともありますが、少なくとも私は「太っている」とか「年齢」とかで決めなくてよかったと真剣に思っています。自分の気持ちに一生懸命になれる人!これは体型に関係なく相手の心までも幸せにしてくれる素敵な人ではないでしょうか。
2022/08/05(金) 11:28:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました