スポンサーリンク

ロンブー田村淳 関東連合とのトラブルに言及「概ね事実だけどディテールが違う」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4364927/
それでも関東連合筋の女性に手を出し、拉致された出来事について、淳は「22、23(歳)のころなので、たくさんの女性と遊んでる時期でしたから。テレビでも言ってる話なんですけど、渋谷を歩いてたら黒いバンにそのまま拉致られて。遊んだ女性がたまたまそういうヤンチャな方々の女性だったらしくて。僕、そういうの結構あるんですよ」と潔く認めた。
ただ、淳が主張するディテールの詳細については「事実の中に違うことが入ってくるので、なかなか僕としては反論しづらい。どの部分が違うんだと、わざわざここで掘り下げることも違うなと思ったので、言わないです」と具体的な訂正を避けた。
2022/08/05(金) 20:59:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました