スポンサーリンク

三代目JSB・ELLYが美人モデルと送迎車付き”タワマン同棲”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/258692
ELLYが暮らす高級タワーマンションに向かうと、いきなり「新パートナー」に出くわした。南りほ(26)――先の芸能プロ幹部によれば「日韓でマルチに活躍するモデルでありクリエーター」なのだという。7月1日夜のことである。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/b6ee62e8cf2291127cbfc22539185db5_15171.jpeg
「二人が知り合ったのは1〜2年前かな。りほは子供のころから芸能界での成功を夢見ていたから、ELLYさんと繋がって大喜び。昨年2月にリリースされたELLYさんのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の曲『DoCoDeMoDooR』のMVでは、ちゃっかり共演していました(笑)。MVでのイチャつきぶりが話題になりましたが、りほは『私生活でも仲良しだよ』と公言してたから、『付き合ってるんじゃないの?』とウワサになっていました」(モデル仲間)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4070170/
2022/08/06(土) 10:49:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました