スポンサーリンク

生理中でも登りたい! 気になる蒸れやナプキンのよれ…どうしたら快適? 女性だからこそ苦労した山登り【ふくいのそと遊び】

ビューティー
スポンサーリンク
女性だからこそ山で苦労することも。
大変な雨でしたね。各所で被害もでているようです。どうぞ皆さまご無事にお過ごしになれますように。
さて、わたくし服部佐和子は女性です。
かわいいものやピンク色、リボン、レースが好きで、おいしいものが大好きです。
山に行くときも気軽な山なら、スカートは何色にしようかな、小物の色合わせは、髪はサイドでお団子に・・・とコーデを考えることもたのしくて女性の特権かしらん、
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました