スポンサーリンク

三浦翔平、危ないサイドビジネス?ガーシーが暴露「女の子つかまえてキックバック」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://biz-journal.jp/2022/08/post_310402.html
田村とのエピソード以外で世間の目を引いているのが、三浦翔平に関する記述だ。本書によれば、三浦は後輩を使って「借金で首が回らない女の子をつかまえて」(本書より)ビジネス的な行為を行っていたといい、ガーシーは「危ない仕事は全部後輩にやらせ、自分は手を汚さない。なのにキックバックだけは後輩からバッチリせしめる」(本書より)と批判を展開している。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/af62cef02b9ff9752a28e84033dc9596_16445.jpeg
テレビ局関係者はいう。
「ガーシーが本で綴っている三浦の行為は、“にわかには信じがたい”というレベルのスゴイ内容だが、もし仮に事実であれば、社会的・倫理的に許される行為ではなく、芸能活動を続けることはままならなくなるレベルだ。もっとも、立証することは不可能な話であり、三浦サイドは沈黙を貫いて事なきを得るだろう。
ただ、本では三浦がキックバックを得ていたと書かれているが、三浦はデビューしてからこれまで仕事は順調で、そんな危ないサイドビジネスに手を染めるほど金に困っていたとは考えにくく、ガーシーの話がどこまで信憑性があるのかは疑問」
2022/0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました