スポンサーリンク

100キロ超の自称“おデブアイドル”大橋ミチ子、65キロ増加でも表紙モデルになれたワケ「自分の体型を愛した方が幸せ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/bdac37648bfbff32353a3f796a350e10_11206.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/bdac37648bfbff32353a3f796a350e10_16408.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/bdac37648bfbff32353a3f796a350e10_24870.jpeg
http://beauty.oricon.co.jp/news/2244000/full/
――いつ頃からポジティブに受け止められるようになったのでしょうか?
【大橋ミチ子】 初めて『la farfa』を見た時に、私よりも太っている女性が、笑顔でオシャレを楽しんでいたり、堂々と水着を着ていました。その姿を見てから私自身も、体型に悩まず生きていきたいと思うようになりました。それに体型とは関係なく、自分自身を本当に愛してくれる人も周りに増えていきました。
――『la farfa』が転機になったとのことですが、どのようにして自分自身を好きになっていったのでしょうか?
【大橋ミチ子】 太っているから「これは着れない」「似合わない」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました