スポンサーリンク

【モヤモヤ】会話を広げない質問しない短文返し男・彼氏・旦那

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とのLINEがつまらないです。
お互いアラサーで会うと普通に優しく質問してくれたり会話出来ますが、LINEになると会話を広げようとしてくれず同調だけだったり質問に答えるだけで毎回何て返信をしたらいいか分かりません。
自分と話したい事がないのか興味がないのかと悲しくなりますし毎回話題を捻り出すのに疲れました…。
無いなら無いで業務連絡だけで良いと思うタイプです。
それでも毎日「おはよー。今日も頑張ろう。疲れたー」などは来ます。むしろそれだけになる。
自分も質問しない返しをすると冷たいなど言われて腑に落ちません。
何で質問で返してくれないのか話題に触れないのか聞いてみたところ「質問するだけが会話じゃない困ったなー」と言われました。
それも分かりますが、だとしても返せるような返しでもないし会話のキャッチボールは出来ていません。。
ごめんとは言うけど改善するという感じではなく、結婚したいなど話はありますがこのような人と結婚して大丈夫か不安になりました。
嫌なとこはLINEだけなので様子をみるか、理解を求めるだけ無駄なのか、お別れして次を探すか迷います。
皆さんでしたら会話を広げないような人にどの様な対処をしますか?
2022/08/07(日) 10:05:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました