スポンサーリンク

忘れられない元カレのキモい発言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今から10年以上前にものすごい気持ち悪い人と数ヶ月付き合った経験があります。
交際開始後すぐ私の誕生日が来たので数千円の夕飯と、中古の腕時計とお菓子をプレゼントしてくれました。付き合い始めたばかりなのにお祝いしてくれたこと自体すごく嬉しかったのでとても感謝しました。しかしその後からお金にルーズな点やモラハラ気質がどんどん出てきて怖くなり別れを告げると、「じゃあ俺の誕生日はどうなるんだ?俺の誕生日!」と数ヶ月後にくる本人の誕生日を祝ってから別れて欲しいとキレられました。(ほぼ泣かれました)
私は気持ち良く別れてもらえるならと、お金も時間も使ったお祝いをプランし、彼の誕生日当日に会うと「俺の素晴らしい演出を超えられるかな?笑 多分無理だろうけど、期待してるよ。」と言われました。めっちゃ引きました。
しかし彼の誕生日だしと、気を引き締めて当日は自分なりに100%のお祝いしました。
1日の終わりに彼は
「ふふ、見直したよ。君にしては頑張ったね。なかなかだったよ。まぁ俺がやってあげたことは超えられないけどね。」的なことを言いました。
翌日、別れました。
今は結婚して平和な日々を過ごしていますが、どうしてもたまに思い出して気分が悪くなります。
みなさんも気持ち悪すぎて忘れられない元カレの発言はありますか?
2022/08/08(月) 15:09:4

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました