スポンサーリンク

ローラ、玄米食と1日1食半の生活で「元気いっぱい」 「見習いたい」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/08/09/20162913203/
ローラは、「玄米食にしてから、体がどんどん温まって少しの量で十分満足できるようになってきたよ」と語る。
玄米食について、「ちなみに土鍋で炊いているこの玄米には、現代の人が不足しているビタミンやミネラルがたっぷり含まれているんだよ」と栄養素に触れ、具体的な数字を出して詳細に説明していた。
食事に気を遣うローラは最後に、「私はいまマクロビと精進料理をお勉強しているんだけど、すごく楽しいよ もっと学んだら、またシェアするね〜」と学習意欲を示した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/wGC8JVLG3HT3GNV.jpeg
2022/08/09(火) 11:34:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました