スポンサーリンク

マツコ「どう見ても長く生きれないって分かる」と自覚 長寿を「望むのは申し訳ない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコは一人っ子で、実母はすでに他界。実父は現在91歳だという。「そうなると、子供がいない場合はさ。どうしても生きなきゃいけない理由がもうもはや、なくなるじゃない」と自身の死後に心配な要素もあまりいないことから「早く死ぬことへの恐怖も…。まかり間違って親父が130歳ぐらいまで生きちゃったらさ、話変わってくるけど。恐らく親父のほうが先に逝くだろうから。そうなったらもう本当に死ぬこともそんなに問題じゃなくなってくるなっていうのがあるから」と淡々と話していた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/30/kiji/20230130s00041000588000c.html
2023/01/31(火) 12:00:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました