スポンサーリンク

47歳妻が青ざめた…娘に不倫相手の「禁断のラブメール」を見られ、代わりに使うことにした「意外な連絡方法」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/98152
しかし、やがてその内容がエスカレート。「ハートマーク」を用いるなど、第三者が見ればふたりが男女関係にあることが明白なそれになっていく。それがひょんなことから娘に見られることになった。
この時は、思わず娘に、「この人は男性だけど女性の心を持った人……、だからママを女性同士のお友達だと思ってこんなメールを寄越してくるのよ」と言い訳し事なきを得たとか。
「この一件があってから、彼とあれこれ連絡方法について話し合いました。結局、辿り着いたのはシンプルイズベストな方法でした」
その方法とは電話での通話である。まずサチコさんは彼の、彼はサチコさんの登録名をそれぞれ女名前、男名前に変えて登録し直した。そして互いに連絡を取りたいときに電話を鳴らす。
「出られないときは出ない。出てもちょっと今はまずいというタイミングの時はビジネス口調で話す。大丈夫なときは最初から砕けた口調で弾んだ声で話す――それだけです」
もっとも慣れとは恐ろしいもので、この連絡方法も慣れるに従って、さらに大胆になってきたという。
「配偶者がいる横で電話で話したりとかもね。ありますよ。その場合はふたりで決めている符丁を用いています」
この符丁とは、たとえば待ち合わせ場所、すなわち逢瀬の場所をそのまま言うのはや

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました