スポンサーリンク

本当は別れてほしい…広瀬すずの尻に敷かれる山崎賢人「所属事務所の四苦八苦」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://asajo.jp/excerpt/149028
「広瀬は結婚に前向きなんだそうです。演技に対して強いこだわりを持っていて、出演した映画『流浪の月』でも濡れ場を披露しました。今後は、アイドル的な人気でなく本格的な演技のできる女優として成長していきたいという思いが強いんです。そんな広瀬にとって、結婚は次のステップにつながると考えている節があります。なので、今回も目立つ場所でのデートも気にしていなかったとか。実際、今回の熱愛報道で対応に四苦八苦しているのは山崎サイドとのことで、広瀬は今後も特に交際や半同棲を隠すつもりはないようです」(週刊誌記者)
山崎が所属するスターダストプロモーションは、これまで所属タレントの私生活にはあまり関与しない方針だったが今回ばかりは勝手が違うようだ。
「山崎はラブストーリーからバトルものまでこなせる人気俳優として、大手事務所のなかでも売れっ子です。ライバルの菅田将暉は個性的な演技が売りですが、山崎はどんな役でもこなせることで重宝されています。数年先まで仕事が埋まっていると言われ、熱愛だけならまだしも結婚となると話が変わってくる恐れがあります。正直、広瀬と別れてほしいというのが事務所の本音なのかもしれません」(前出・スポーツ紙記者)
2022/08/11(木) 19:25:35

続きを読む
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました