スポンサーリンク

ワンオクTaka ガーシー氏とインスタでコラボ!「優しい人間性」と擁護の姿勢に複雑胸中のファンも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2126095/
現在、ドバイに滞在するNHK党の“ガーシー”こと東谷義和議員(50)も動画を視聴していたようで、Takaはコンタクトを取ろうとパソコンを触りながら模索。その際、「まだやっぱり、彼の本来のすごい優しい感じの人間性はまだ知らない人がたくさんいるからね」「ガチで何されるかわからないって思っている人の方が大半だからね」と言及する一幕も。
…しかし、Takaとガーシー氏の友情に複雑な思いを抱くファンも少なくないようで、Twitterではこんな声も上がっている。
《Takaのインスタライブにガーシー出てるの、結構がっかり。》
《大嫌いなガーシーと大好きなTAKAが仲良いからめっちゃ複雑な気持ちでインスタライブ見てた》
《ガーシーの事って実際どうおもえばいいかわからない。傷つけられた人もいるけどtaka達の大事な友達でもあるわけだし、、けど1番いいのは何も思わずワンオクを愛する事かな!!この問題は21歳には難しい。爆笑》
ガーシー氏との友情を貫くTaka。今後、その影響がどう出てくるのかはガーシー氏の行動にかかっているのかもしれない。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/fbd4a8a3f5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました