スポンサーリンク

ちむどんどん、イライラしても「見てしまう」視聴者達 一体なぜ?識者が推し量る「制作側の意図」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/0be26f464fcbad2ace6a9149986f0250_11388.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/08/13443595.html
「最近、ちむどんどんを見てるとおかしな部分がないか考えながら見てしまう...」 「こんなにイラついても習慣でちむどん見てしまう自分が悲しい」
「見なきゃ良いのに、どうにも気になって見てしまう 実に中毒性のあるドラマだわ」
「ちむどんどん、あのドタバタ感で笑わせたい?んかなぁ、常識外れが過ぎると引いちゃうよねぇ、見る度に疲れるのに何故か毎日見てしまう」


「朝ドラ視聴習慣のある視聴者は朝ドラを欠かさず見ることが日課になっているため、自分に合わない内容でも見届けたいものなのです」(ドラマ、演劇、映画に詳しいライターの木俣冬氏)
「昔からドラマに限らず物事には賛否両論あるほうが注目されている証とされるので、賛否両論を生むよう意識するということはあるでしょう」(同)
2022/08/14(日) 00:38:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました