スポンサーリンク

ひろゆき氏“ベビーカーを畳め!”と怒鳴られた際の対処法を伝授「不毛な言い争いにならなくて済む」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/13/kiji/20220813s00041000599000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/d1ff9d2eefd9f3749a7b67dc804907c9_10348.png
一般ユーザーから「今度こうゆう人に遭遇したら、『何かお悩み事でもあるんでしょうか…?私は大変ベビーカーは畳まなくても良いと思いますよ』と声を掛けてみようと思った。キレられるかな」とリプライが送られると、ひろゆき氏は「複数の人が声を上げれば反撃される事が少ないです。『ベビーカーを畳むべきかどうかは運転手さんが決める事です。貴方が決める事ではありません。』と、運転手に聞いてくるように促すと不毛な言い争いの当事者にならなくて済みます」と、助言を送っていた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4126110/
2022/08/14(日) 08:25:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました