スポンサーリンク

『THE W』優勝・オダウエダ「叩かれすぎて…」 松本人志が2人に送った言葉

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
松本は、「お笑いの賞レースは満場一致で優勝しないと、どうしてもいろいろ言われちゃったりするからね」と冷静に受けとめ、「あまり気にせんでいいと思うよ。本当に」と助言。「『R-1』のザコシなんかもっとボロクソ言われてたからね。でも、今はザコシのことをおもんないって言う人、ほぼいないわけやし。マヂカルラブリーだって、1年で取り返したから」と過去のお笑いコンテストで批判の的になった2組を具体例として挙げた。
また、『THE W』の結果を「Aマッソはセンスでしたよね。天才ピアニストは技術というか。彼女ら(オダウエダ)はそことは一切かぶらないところで、狭いターゲットをしぼってもともとやってるから、優勝したらこういう感じになるやろなとは思うよ」と改めて総括し、「そんなん気にするタイプであってもほしくないわ」と要望。
http://news.mynavi.jp/article/20211219-2232723/
2021/12/19(日) 13:27:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました