スポンサーリンク

市川ぼたん、母・小林麻央さん影響でアナウンサーに興味「父と母のような表現者になりたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220814-OHT1T51216.html
天真らんまんな弟・堀越勸玄くん(9)に対し、ぼたんは「しっかり者のお姉さん」という印象だ。「そう言ってもらえるのはうれしいですけど、家では甘えたがり屋です。『もっとお父さんに甘えたい』という気持ちが強い」。父については「お稽古の時は厳しく指導してくれます。家ではゲームでむきになったり、かわいいです」と意外な一面を明かした。
母・麻央さんの影響もあり、アナウンサーに憧れている。「本当にすごく努力しないとなれない職業だと思う。これから自分がいろいろな経験をして、信念が強くなったら挑戦してみたい。特にナレーションに興味があります」。声優を経験したことで一層、興味を持ったという。
2022/08/15(月) 14:40:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました