スポンサーリンク

義母って嫁に嫌われるの怖くないんですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は義実家帰省から帰ってきたばかりです。
帰省中はがるちゃんの義実家帰省トピに助けられました。
帰省中、義母に何度かイライラすることがあったのですが、私はぐっとこらえました。しかし義母は明らかにイライラを態度に出してきます。嫁に嫌われてもいいんですか?それとも家族だから本音でぶつかり合おう的な感じですか?また洗い物やご飯の支度も一緒にやりましたが他人がキッチンに入るのって嫌じゃないのかな…と疑問です。
義実家帰省トピでは、あからさまに嫁だけひどい扱いをされてる人もいましたが、そんなことしたら嫌われるかも、とか孫に会わせてもらえなくなるかもとか考えないんですか?
義母の方教えて下さい。
2022/08/15(月) 19:07:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました