スポンサーリンク

「あんたはお金だけ稼いで妻の言う通りにしてればいいのよ!」妻と義母にATM扱いされた男性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/141202/
栃木県の40代前半の男性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、妻だけでなく義母からも酷い言葉をぶつけられたという。
「妻と妻の母親から『あんたはお金だけ稼いで妻の言う通りにしてればいいのよ!』(=ATMになれってニュアンス)って言われ、相手側の結婚の意義が金の繋がりだけであると悟りました」
当時の憤りを綴った男性は、「その後程なくして離婚を申し出て1年かかりましたが離婚しました」と報告している。
2022/08/16(火) 09:23:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました