スポンサーリンク

このニュアンス色はかわいすぎてズルい!エクセルの新作「クリーミーペンシル」のとろける描き心地がクセになる

ビューティー
スポンサーリンク
コスメブランドのエクセルから、続々と新作がお目見え中。8月上旬にはブランド初となる、マット仕上げのネイルポリッシュが発売されるなど、注目のアイテムが登場しているんです。9月13日(火)には、クリーミー質感のペンシル「エクセル ニュアンスフル ペンシルライナー」が発売されますよ。絶妙なニュアンスカラーがとってもかわいいので、早速ご紹介しますね!とろけるような描き心地で落ちにくい!/ニュアンスフル ペ
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました