スポンサーリンク

事故物件に住んでいる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
築20年超えの格安戸建賃貸を見つけたため、4ヶ月前より家族で住み始めました。
お隣さんに回覧板を届けたときに立ち話をしたのですが「ねぇ、知ってて住んでるんでしょ?」と言われて何の事か分からず、詳しく話を聞くと、数年前にこの家で一家が亡くなる事件があったそうです。身バレ防止のために事件の詳細など詳しくは伏せます。
事故物件ということは全く管理会社からは聞かされていなかったのでゾワッとしてしまいました。多分、私達の前にも住んでいた人がいるからだと思います。
今の所、何もそういったことはありませんが、事実を知ってしまった以上過剰に意識してしまって勝手に怖くなっています。
事故物件に住んでいる方いますか?ご自宅の状況どうですか?
2022/08/16(火) 14:19:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました