スポンサーリンク

「800万円の案件発注」や「就職の口利き」まで。パパ活女子が出会った“神パパ”列伝

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下抜粋
「新卒の頃、全然営業がうまくいかなくて落ち込んでいて。そんな私を見兼ねた経営者のパパが、800万円の広告案件を発注してくれたんです。『A子がちゃんと良い提案を持ってきてくれたからだよ』とフォローしてくれたところにも優しさを感じました」
「地下アイドル業界でコロナが蔓延しまくっていた、2021年夏頃。私もしっかりコロナに罹患して寝込んでて、パパに『コロナになったからライブにも出られないよ~』とLINEしたら、何も言わずにPayPayで10万円を送金してくれたんです。国より迅速な給付金支給でした」
「私はいま大学4年生なんですけど、就職先はパパの口利きで決まりました。来年4月から、大手化粧品メーカーに新卒入社予定です。まさかパパが内々定まで取ってきてくれるとは思いませんでした(笑)。正直、私の大学では書類選考すら通らないような企業なので、本当に感謝ですね。内々定が取り消しにならないよう、このパパには特に神対応を心がけてます!」
http://shueisha.online/love/41955?page=1
2022/08/17(水) 21:15:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました