スポンサーリンク

平野紫耀主演「クロサギ」、TBS系で10月スタート、舞台2022年「本気でだましにいきたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/529235
「うれしかったのと、びっくりしました。おそらく世間の皆さまが知っている僕のイメージは騙される側だと思うのですが(笑)、詐欺師を騙すクロサギという役をやらせてもらえるのは、すごく光栄です」。天然キャラで知られる平野は、オファーを受けた際の心境をこう表現した。
平野にとって、TBS系の連ドラは初主演となる。映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」シリーズ(19年、21年)など、王子様キャラを演じることが多かっただけに、今作でダークヒーローという新境地を切り拓く。
2022/08/19(金) 12:16:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました