スポンサーリンク

登録者223万人あやなん「死んでやりたくなる」 夫・しばゆーに関するツイートに「本当にウンザリ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/19/kiji/20220819s00041000360000c.html
あやなんは、18日までに自身のツイッターで「これ多くの人から言われますが肝心の本人に、『俺の足引っ張るな』と言われた事は一度もないですし、私は彼の嫁である以前に一人の人間としてやりたい事もまだまだあるのでなるべく迷惑にならないよう気をつけながら発信続けます。育児には今も専念してます」と投稿。
その後寄せられた「しばゆーが仮に心の中でそう思ってたとしても、実際に言うとあやなんがヒステリー起こして面倒臭いことになるの分かってるから言わないのかもね(略)」というツイートを引用し「憶測の決めつけもネットニュースも本当にウンザリ、こういうの言われると本当に死んでやりたくなる」とつづった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4149998/
2022/08/19(金) 16:56:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました