スポンサーリンク

「呼べば来る女」から「来るのが喜ばれる女」へ…「真面目なAKBは報われない」を10年越しで覆した峯岸みなみ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
交友のあった投資家が逮捕された時、峯岸さんのことを「呼べば来る女」と言っていたとの報道があったが、それはテレビ局でも同じだった。呼べば飛んできて、笑いをとろうとなんでもやってくれる女。「歌う時は3列目でも、ひな壇では1列目。でも女としては底辺の扱いをされる」とこぼしていたこともある峯岸さん。その葛藤を見せずに空回っては炎上を繰り返し、人から嫌われてしまう「負の連鎖」に苦しんだという。http://www.dailyshincho.jp/article/2022/08201131/?all=1
てつやさんとの交際に発展したのは2019年ごろとされるが、峯岸さんが「女子メンタル」で初代女王になったころである。
口説かれた芸能人を言ってピー音が入ったり、ガチャピンのコスプレや剛力ダンスを踊るなど、爪痕を残そうとする姿勢がすごかった。でもその吹っ切った姿が突破口になったのだろう、MCの松ちゃんが絶賛しただけでなく、彼女への好感度は爆上がりに。かつては彼女を「鼻につく」と敬遠していた有吉さんも、「峯岸は最近良くなった」と声をかけてくれたという。

「呼べば来る女」ではなく、「来るのが喜ばれる女」へ。10年以上の時を経て、彼女はようやく自分の居場所を作ったのだろう。何より夫のてつやさんは、それこそ10年以上彼女の大ファンだった。彼女が横に来てくれるのを、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました