スポンサーリンク

坂口杏里の夫・進一さんが離婚騒動を独占告白! 6者協議で涙のスピード復縁

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4398650/
「僕がサインした離婚届を、僕の姉らが20日に妻に持っていきました。妻もサインした離婚届を妻の知人から21日にもらって。『離婚に関しては対面した時に話しましょう』と姉と知人が妻に話してくれたんです」
その協議は22日に都内で実施。進一さんと坂口さんだけでなく、進一さんの父、姉、おい、坂口さんの知人を交え、計6人で話し合った。
6日ぶりに対面した坂口さんの様子は「目が腫れ、悩んだり泣いたりしたのかなというのが伝わってきました」。
進一さんの姉が「杏里ちゃんはどう思ってる?」と聞くと、坂口さんは「私は別れたくない」とキッパリ。進一さんは心の中で〝俺もそうだよ〟と思った。坂口さんはストーリーズで「離婚」を発表したが、本心は逆だったようだ。
2022/08/23(火) 09:34:21

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました