スポンサーリンク

河本準一、10年前の"生活保護問題"について口を開く「母親は何も悪くない、僕の完全なミスなんです」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/23/kiji/20220823s00041000359000c.html
「もちろん今でも反省していることだし、リセットできないから」と反省しながらも「これだけは言っておきたいんだけど、悪いのは僕であって母親は何にも悪くないんですよ。母親は不正受給はしてないんですね」と強調した。
「母親は両手が動かなくなって、めちゃくちゃ厳しい審査を通って、受けさせていただいたのが生活保護という最後の砦なんです。それは受ける権利があったんですけど、そこで“息子がなんで看れなかったのか?”というのが争点なんです」と語った河本。
2022/08/23(火) 17:00:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました