スポンサーリンク

【至急】旦那が飲み屋の友だちの結婚式に誘われた【アドバイス求む】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が行きつけの飲み屋で知り合った方(40代男)の結婚式に呼ばれました。
※2人で遊んだりLINEのやり取りなどもないレベルの友だち
※飲み屋に行くのは2週間に1回ほどのペース
ここで断ってしまえば気まずくてもうそこにはいけないのは旦那としては少しさみしいようです。
皆様ならどうしますか?
ちなみにうちは子育て世帯、そんなにお金にゆとりがないです。でも旦那が行きたいなら仕方ないと思いますが内心はお金もかかるし断って欲しいと思います。そもそも飲み屋で知り合った人を結婚式に誘うのって普通でしょうか?わたしにはその感覚がないので正直呼ばれて迷惑です。
良い断り文句も含めてご教授頂きたいです。
よろしくお願いします。
2022/08/24(水) 22:24:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました