スポンサーリンク

エンリケ 経営する店で泥酔男性が死亡後もインスタでは「海外豪遊」投稿を28連発…「どういう神経」と疑問続出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2128984
Yさんの死因はわかっておらず、現在も司法解剖の結果を待っている状態だという。そんななか、事件直後から豪遊する様子を隠さないエンリケに疑問の声が相次いでいる。
《人柄好きでインスタ見てました。でも、シャンパンサロンでお客さんが無くなったってストーリーあげている正にその日に海外のコレクションを見に旅立ってましたよね、、、。自分のお店で人が1人亡くなってるのに、、、、ととっても違和感を覚えました》
《インスタでたまたま数日前に見たんだけど普通に海外楽しんでた…普通自分の店でこんな事が起きたらそんな気にならないと思うんだけど…それとも私が凡人だからそんな考えなだけ?》
《自分の店でこうして人がなくなっているのにインスタやYouTubeでは変わらず豪遊しているのを載せるのか……》
《普通ならショックでインスタあげる気になんてならないと思う どういう神経してるんだろう この事を知る前はエンリケさん好きでSNSもフォローしてましたが、今回の件で全てフォロー外しました》
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4161304/
2022/08/24(水) 19:49:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました