スポンサーリンク

出産してから義両親が無理になりました。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが生まれる前までは仲も良く好きだったのですが、生まれてからは一切無理になりました。
義両親が孫フィーバーになり、気持ち悪いと感じるようになったり
義母からの子どもの容姿に関する心無い一言で傷ついたり、趣味でもない子ども服や好みでもない食べ物を毎日のように渡してきたり、どんどん無理になってしまいました。
旦那は両親のことが大好きなので、頻繁に会わせようとしたり、親の話をしてきます。もうそれを聞くのも嫌です。
ガルガル期かなと思っていたのですがなかなか収まらず、毎日のように考えてしまったりイライラしてしまいます。
同じような方いらっしゃいますか?この気持ちとどう向き合っていけばいいのか悩んでいます。
2022/08/25(木) 12:15:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました