スポンサーリンク

暴走ワゴンのドアが開き「降りろ!コラ!」妻子を乗せた男性に…3キロにわたる執拗な”あおり運転”の一部始終

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.fnn.jp/articles/-/407556
「(妻と娘は)恐怖というか何この人とかなりおびえていました」
しかし、あおり運転はさらにエスカレート。
白いワゴンはスピードを急に落とし、ついに停車する。
そして、次の瞬間だった。
「降りろ!降りろ!コラ!」
「(降りたら)何されるか何を持っているかもわからないし、怖かったですね」
男性はその場をやり過ごし運転を再開。
逃げ切れたかと思ったのもつかの間、今度は右から白いワゴンが現れたのだ。
繰り返し行われた危険なあおり運転。その距離は約3キロ4分間に渡った。
2022/08/25(木) 00:05:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました