スポンサーリンク

竹内由恵アナは「お嬢さん過ぎて注文ができない」 うどんなのにカレーが 豊崎アナ暴露

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/24/0015580215.shtml
「定食のご飯をうどんで…とか言って、店員さんはそれはできないと。じゃあうどんとお味噌汁をセットにしてくださいって…なんでもやってもらえると思っている」と、メニューにないセットでも言えばやってくれると思っていると指摘した。
そしてようやく注文し終えた竹内が、豊崎に向かって「子供がいるからうどんにしたの!って言ったんです。そしたら店員さんがめちゃ不安そうな顔で『あの方、大丈夫ですかね?ご注文頂いたの、カレーライスなんですけど』と。カレーを注文したのにうどんを注文したと思ってる」と思い切り勘違い。結局、最終的にはカレーでもうどんでもなく、定食を注文したという。
2022/08/24(水) 12:47:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました