スポンサーリンク

第2子出産・あびる優、激励殺到に感謝…「大切な事を心の内側にしまいながら前向きに歩んでいきます」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:hochi.news
「皆様、私の現状を理解して下さって 不器用でカッコ悪くてどうしようもない私なのに 致し方ない私の生き方へのご理解や尊重をして下さってありがとうございます」と感謝。「これからも私は私の大切な事を大切に心の内側にしまいながら前向きに歩んでいきますね」とつづっていた。
第2子出産・あびる優、激励殺到に感謝…「大切な事を心の内側にしまいながら前向きに歩んでいきます」 : スポーツ報知
hochi.news
第2子を出産していたことが明らかになったタレント・あびる優が25日、自身のインスタグラムを更新し、「みんな心配しないでね」と思いをつづった。
2022/08/25(木) 11:12:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました