スポンサーリンク

若い子って優しい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子って優しくないですか?
主は35歳で会社に上に先輩も下に後輩もいる中堅社員なのですが、先輩方は社会の荒波に揉まれてるのかおじさん達の冗談も話もはいはいって冷たい感じで、逆に若い子はおじさんの冗談にも笑ってあげたり、えーそうなんですか!ってちゃんと反応してあげていて優しいな〜って感じます。
主も入りたての頃はそういえばおじさん達の話もなるほどーと聞いていたけど、最近は完全に流してるなと思います笑
おじさん達もそりゃ若い子と話した方が楽しいよなーと世の中は若い子の優しさに支えられてるなと思いました。
皆さんの周りの若い子も優しくないですか?
2022/08/25(木) 19:03:15

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました