スポンサーリンク

痩せたら男性より女性の方が態度が変わった。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
70キロから50キロまで痩せました。
今まで太っていたときは、男性も女性も優しく接してくれていました。しかし、痩せた途端、男性はそこまで変わらないのですが、女性の方が調子乗ってるとか、太ってた時期の写真を、笑いながらみんなに見せるなど嫌なことをされることが多くなり、辛いです。太ってたときに許されていた発言が痩せた途端、許されなくなったように感じます。綺麗になったと褒めてくれる人もいますが、本音はどうなんだろうと人間不信になってしまいそうです。一般的には綺麗になると男性の態度が変わると言いますが、女性の方が変わった方はいますか?
2022/08/25(木) 12:04:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました