スポンサーリンク

石原さとみ、子供と夫と初3ショット 第1子誕生で激変、すっぴんで買い物も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「アイスクリーム店に並んでいたら、前に石原さんたちがいました。周囲の目を気にする様子もなく、アイス片手にスマホで写真を撮っていました。かなり大きなベビーカーでしたが、夫婦で代わりばんこに押していましたね。まだ扱いに慣れていないのか、左右に振られたり、歩道のちょっとした段差で苦戦する光景は、初々しい新米ママ&パパという感じでした」

「4月に第1子が生まれ、彼女は激変しました。“自分の命より大切なもの”ができた彼女は、育児が最優先で、子供を連れすっぴんで買い物に行くことも。常にオシャレに気を使ってきましたが、どんどん無防備になり“母の顔”を見せるようになっています」
http://www.news-postseven.com/archives/20220826_1787400.html
2022/08/26(金) 09:46:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました