スポンサーリンク

香川照之の生謝罪にネット賛否両論…「頑張ってほしい」の一方「残念」「もう見たくない」の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220826-OHT1T51020.html
冒頭で香川は報道について「おはようざございます。冒頭にお時間をちょうだいいたします。このたびは一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしましてみなさん、ご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし誠に申し訳ございません」と頭を下げ謝罪した。

「香川照之好きやから頑張ってほしい!」「香川さんの謝罪良かった。香川さん、今日はちょっとおとなしい。その分まわりが盛り上げててチームワークの良さを感じる」「一番の償いは、これからは一生懸命に真面目に活躍されることだと思う 応援してます!!」など好意的な書き込みがあった。
一方で「香川照之謝ってたけど、やったことが気持ち悪すぎてもう見たくない」「テレビつけたら香川照之さんの謝罪が急に始まってビックリした…好きな俳優さんだっただけに、こういう不祥事は残念だな」「謝罪 ん??仕事もらってることへの感謝だけ?」「被害女性への謝罪なしか」など不快感を表す投稿もあった。
2022/08/26(金) 08:12:06

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました