スポンサーリンク

40代がGUの服でデートはアリ?服装で失敗する女性の“残念な思いこみ”3つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※抜粋です
GUのカットソーマーメイドロングスカート(1,990円)は確実に活躍しそうな1着です。

■40代がGUの服でデート、お腹ぽっこり対策は?
ブルーのブラウスと合わせたら爽やかで上品なコーディネイトになりました。初対面でも着られそうです。

ブラウスの裾は少しふくらみを持たせて、スカートの中に入れるとお腹も目立たないそうです。
比較すると、膝丈のフレアスカートやパステルカラーって頑張った感は出るけれど、ただ痛々しいだけですね。年相応で大人の余裕があるのがGUコーデの方でした。

http://joshi-spa.jp/1190270
これはほんとに正解・・・?
2022/08/26(金) 11:48:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました