スポンサーリンク

アメリカの学校で「お尻叩き」の体罰が復活

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://karapaia.com/archives/52315507.html
同州キャスビル学区では、今年6月に教育委員会が生徒の保護者らに体罰の承認について通知しており、親の同意のもと、校長によってのみ「お尻叩き」が実施されるという。
同学区の教育長マーリン・ジョンソン氏は、次のように述べている。
”1年前には、体罰が復活するなど思ってもいませんでしたが、保護者はそれに強い関心を示していました。
何より、保護者は学校の懲戒基準に長い間不満があったようです。「なぜ、子供を叩かないのか」と尋ねられもしましたが、私は「それは学区のポリシーに反する」と言い続けてきました。
ですが、去年の調査で、複数の親が子供らに追加の躾として体罰を望んでいることが明らかになり、復活させることを決定しました。”
▼お尻叩きに使用される板
2022/08/28(日) 10:22:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました