スポンサーリンク

自由業の男しか愛せない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主は34歳公務員です。
確実に公務員に向いていない気質だと思います。居心地が悪いです。しかし食べるために割り切って働いています。
職場では公務員同士で結婚する人多数です。最近の若い子は大体みんな新卒3年目くらいに結婚します。
色んな人から結婚しないの?と聞かれることが多くありますが、私はどうしてもサラリーマンや公務員の男性を好きになれません。
組織に属せるようなタイプが合わないのだと思います。
今までの恋愛遍歴は、万年バックパッカー、インド人、トルコ人、潰れかけの飲食店経営者、バーテンダー、ダンサー、画家です。
堅実に生きたいのに、堅実に生きられません。今の仕事もつまらなさ過ぎて苦しいですが、自分はレールから外れる勇気がないのでこのまま生きていくことでしょう。
同じように自由業の男しか愛せない人いますか?
2022/08/27(土) 08:04:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました