スポンサーリンク

<若者ぶるアラフォー>時が止まっているウチの旦那。価値観をアップデートしてほしい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/688492
『うちもアラフォー。いまだにバンドTシャツが最高のおしゃれだと思っているよ』
『洋服を買いに行くと、登り龍みたいな刺繍が入ったダボダボのジーンズや、ドクロや和彫の刺青みたいな柄のTシャツを欲しがります。地味に高額だし、調子のった中高生みたい』
『50歳手前、太り過ぎて首と肩がはっきりしないビール腹。頭に巻いているのは、謎の手ぬぐい。もう世の女性たちの恋愛対象からとっくに外されているのに、まだ自分のことを「プレイボーイ」と言う』
『小学生向けアニメと、ゲームが大好き。ノートに几帳面に何か書いてあるからのぞいてみたら、ゲームの攻略法だった』
2022/08/29(月) 00:41:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました