スポンサーリンク

石原さとみ、外資系年収5000万円夫とのおそろい“手作り布マスク”着用にこだわる理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220829_1788656.html
引っ張りだこの人気女優・石原と、推定年収5000万円のAさん。さぞかしセレブな結婚生活を過ごしているかと思いきや、意外と倹約家なのだろうか。夫婦そろって、洗って使い回せるタイプの手作りらしき布マスクをしている。直近でも異なる柄の布マスクを着けた姿が何度もキャッチされており、石原は“布マスク派”なのだ。


「同世代の女優でもトップクラスの活躍度で、まことしやかに“年収4億超え”などと噂されている石原さんですが、金銭感覚のしっかりした人です。しつけに厳しかったご家族とは大人になってからも仲が良く、それが堅実さを失わない理由かもしれません。10代で芸能界入りしたため親御さんがお給料を管理していた期間が長く、初めて自分のために“ご褒美的に”お金を使ったのは25歳のときにお寿司屋さんに1人で行ったことだったそうです。
彼女は結婚を機に、ものを買うときや何かを食べるときに『本当にこれが必要なのか?』『本当に欲しているのか』を一旦、自分に問いかけるようになったと雑誌のインタビューで答えています。環境に優しく、何度も使える布マスクにこだわりを見せるのも、石原さんなりの考えがあってのことでしょう」(芸能記者)
2022/08/30(火)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました