スポンサーリンク

【恐怖】「誰だか分かるよね?」突然見知らぬアカウントからLINEが。“驚愕のアイコン画像”にドン引き→正体は…恐ろしい人物だった!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。その自信はどこから?2年程付き合い、他に好きな人ができたという理由でフラれた元カレから、
別れて半年程が過ぎた頃、唐突にLINEで連絡がきました。
「俺あいつと別れた」「今フリーなんだ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました