スポンサーリンク

近所の子供が庭に入ってくる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の家は腰程の高さのピケットで囲った庭があります。
先日、ご近所のこども数人が柵を乗り越えてウチの庭に入って来て、植え込みのヒマワリを摘もうとしたため困りました。
こういう場合、皆さんならどう対処しますか?
私自身、人のお家で叱られた経験があまり無いため注意するのもなんだか気が引けます。
やんわり「おばちゃんもう出掛けるから皆帰りなさいね〜」と言っても聞く耳持たずで、庭にある物を漁り出します。
子供なのであまり強く言いたくありません。
今後のお付き合いもあるので親に苦情や通報などの過激な対応も避けたいです。
どうしたら良いでしょうか???
2022/09/01(木) 00:29:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました